閉じる

女の子に褒められたい!メンズファッションの着こなし方のポイントとは?


これで大丈夫!基本の色と組み合わせ方を覚えよう

メンズファッションで「外さない色の組み合わせ方」とはどんなものなのでしょうか。女の子に人気のメンズファッションの色は、ブラック・グレー・ホワイトのモノトーンやベージュ・カーキ・ネイビーといったアースカラーです。安定感があり、アクセサリーなども映えるだけではなく、シンプルにまとまりやすい色ということで女性からは人気が高いようです。

色の組み合わせ方で気を付けるべきポイントは、色味のある有彩色と色味のない無彩色の2つをバランス良く取り入れるのが良いといいます。また、一度に使うのは3色までと決め、3色の内1色には無彩色を取り入れるとバランスも良く、センスの良いファッションコーデになります。もちろん無彩色が2つ入っていてもバランスの良いコーデになるので、コーディネートは3色までと覚えておくといいです。

コーデは基本アイテムが大事!これを覚えておけば安心

メンズファッションの基本アイテムといえば、白カットソーや白シャツ、テーラードやカーディガン、チノパンやジーンズなどです。これらは長い時間をかけて定着した人気のアイテムであり、女の子たちからも認められたアイテムでもあります。イメージの偏りがなく、コーディネートも幅広いため外すことが少ないアイテムとして、メンズファッションの基本と覚えておくと良いでしょう。メンズファッションの基本を押さえておけば、ファッションに自信がなくても恥ずかしい思いをすることはありません。基本アイテムと色の組み合わせ方さえ押さえておけば、確実に女の子に褒められるコーデに近づくことができます。

agaを仙台で治療しようと思った時は、実績豊富なクリニックを選ぶのも手です。効果を実感出来た人の数が多いほど、質の良い治療法が提供されているという証にもなります。