閉じる

韓国のメンズファッションに挑戦したい!定番のアイテムとカラー


タイトなボトムスを選ぼう

韓国のメンズファッションに必須なアイテムとして一番に挙げられるのは、タイトなボトムスです。スキニーパンツやスラックスといった足のラインが綺麗にでるボトムスを選ぶと、足が長く見える効果が得られます。トップスは、ゆったりとしたオーバーサイズのものを合わせましょう。オーバーサイズのトップスとタイトなボトムスとの組み合わせは、韓国のメンズファッションの定番のスタイルです。上半身にボリュームがあり下半身を細くまとめるYラインシルエットを、自然に作ることが出来ます。

黒のコーディネートに挑戦

韓国のファッションといえば黒、というイメージを持っている方もいらっしゃるでしょう。コーディネートを黒でまとめると、クールで強い印象に仕上がります。K-POPアイドルのような着こなしに憧れている、という方におすすめです。しかし、全身を黒で統一することで、重たい雰囲気になってしまう可能性もあります。白を取り入れて明るさをプラスしたり、抜け感を作ったりすると、強さと共に軽やかさも演出できるでしょう。

靴はレザーシューズがおすすめ

どのような靴を選べば良いのか分からないという方におすすめなのが、レザーシューズです。韓国のメンズファッションに、レザーシューズは欠かせません。タイトなボトムスと合わせることでコーディネートに締まりが出るため、スッキリとした綺麗な印象に仕上げられるでしょう。かっちりとしたモードな雰囲気を出したい場合や、カジュアルなコーディネートにアクセントを加えたいという場合に取り入れてみてください。

agaを札幌で治療する時は、病院選びが重要になります。自分に合った治療ができるように、治療方法の選択肢が多い病院を選ぶとよいでしょう。