閉じる

おしゃれなメンズファッションはどこにこだわる?


サイズ感を重視しよう!

ショップで服を購入する時などは、素敵なデザインでも体型に合っていなければ、おしゃれに着こなすことは難しいものです。また、同じサイズのものでも服によっては着心地が違うことも少なくありません。ショップの店員さんがアドバイスをしてくれることもありますが、サイズ感については自分の感覚なので鏡を見ながらチェックすることが大切です。まずは、試着してフィット感を確認することがおしゃれに着こなすためのポイントですね。

テーマを決めてみる!!

「シンプル」だったり「清潔感」だったり、自分がファッションに求めるテーマを決めておくのも、服を選ぶ時のポイントになるのでおすすめです。素材や色、柄など自分が好きなものをテーマにすると、そこからアイテムを揃えることもできますね。シンプルにTシャツとジーンズといった場合でも、靴にアクセントを持ってくるとおしゃれ感がアップします。柄や色は使い過ぎず3色くらいにすると、すっきりした印象になります。柄物も取り入れすぎると失敗しがちなので、襟元や帽子などのアイテムを使ってさりげなく取り入れてみましょう。

季節感やトレンドも取り入れよう!

季節に合わせた素材も大事にしたいポイントです。素材によって質感が違うのでコーデの幅も広がります。インナーやアウターだけでなく、靴や帽子などのアイテムでも季節感を演出できますね。トレンドも素材や色、柄など様々なものがあります。自分が気に入ったアイテムをさりげなく取り入れると今どきのおしゃれを楽しめます。

夕方以降にagaを新宿で診察してもらうことは可能です。新宿駅周辺の多くのAGAクリニックが、夜7時くらいまで営業しています。