閉じる

スッキリキレイめコーデ!?初夏のメンズファッション三選!


Tシャツとベストで簡単コーデ

少し暑い季節になってくると、Tシャツのみというファッションが増えてきます。ただ、ファッションを楽しもうと考えたときに、それだけでは物足りない印象を感じることも。そんなときには、ベストをアウターとして取り入れるのがグッド!

ベストを重ねるだけで、スタンダードなTシャツファッションに個性をプラスすることができます。めちゃくちゃ簡単ですし、着回しもかなり広い範囲でできるため、重宝します。

朝や夜、少し肌寒いと感じる時にも役立つので、機能性という意味も優良です。

ニットをうまく使う!

初夏だとかなり暑くなる日もあれば、少し寒さを感じることもあります。そんな時に便利なのが、ニットを腰に巻くテクニックです。フォーマルとカジュアルの間、絶妙なポイントをつくことができます。シンプルになってしまう初夏のメンズファッションに、ちょうど良いアクセントです。

少し寒いと感じたら、防寒着としても役に立つ実用性も持ち合わせています。ただ腰に巻くだけではなく、位置を細かく考えれば、足が長く見える効果も!

短パンにジャケットを合わせて個性を出す!

周りとは違った個性的なファッションを楽しみたいと考えるメンズにオススメなのは、短パンにジャケットを合わせる着こなし!あまりカジュアルすぎるボトムスだと難易度が高くなりますが、折り目のついたキレイめ短パンなどなら、格好良いです。

スタンダードなファッションとして根付いていないためライバルは少なく、人目を引くことができます。色味や素材感がマッチしていれば、すごくおしゃれに映るメンズファッションです!

育毛サロンでは、頭皮を清潔にして育毛を促していくコースがあります。継続したメンテナンスを行うことで、育毛効果が現れます。