閉じる

夏の定番Tシャツファッション!ワンランク上に格上げする方法!?

派手めなカラーをあえてチョイス!

Tシャツと言えば白や黒が定番。しかし、それだけでは面白くありません。普段チョイスしないような派手めの色で、攻めのファッションを楽しむのがグッド。例えばビビッドなイエローは、ぱっと目を引きます!その他もいつも通りの仕立てにするのではなく、靴下をオレンジにしてみたりと、遊び心を加えるのがコツです。色使いを個性的にした分、シルエットは一般的なスタイルにするなど、品のある仕上がりを目指しましょう。足元に革靴をチョイスすれば、全体が引き締まります。メリハリをつけるのが派手めなTシャツを着こなすポイントです!

ミニバッグをアクセントに

Tシャツの上からミニバッグをかければ、十分なアクセントになります!おしゃれ感が一気にアップするので、おすすめです。例えば真っ白なTシャツにネイビーのパンツ、スニーカーとよくあるファッションでも、ミニバッグがあると洒脱なファッションに早変わり。流行りのカラーを取り入れれば、さらにおしゃれ度が上がります!

手首にブレスレットをたくさんつける

手元のおしゃれは、意外と周りから見られています。Tシャツのコーディネートに物足りなさを感じるときは、簡単にブレスレットでおしゃれを演出。シンプルに1本だけでも良いですが、ジャラジャラとたくさんつけるとインパクトは抜群です!手持ちのシンプルなデザインのブレスレットでも、まとめてつければ違う味を引き出せます。ポイントは、どちらか片方の手首だけにつけること。両手首にあると目線が分散してしまいがちです。片方だけに存在感を加えることで、こなれておしゃれ上級者に見えますよ!

agaを横浜で治療するためのクリニックは、駅からアクセスのよい場所にたくさんあります。定期的に治療を続けることで、改善していきます。